虹と太陽と雪と
日記帳というか雑記帳というか…日々の生活をだらだら書いています。ムスメの成長記録が多いかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミュージカル「ルルドの奇跡」
サッカー観戦仲間だった英美ちゃんが出演するミュージカル「ルルドの奇跡」を見に行きました

今では世界的に有名なルルドの泉。
少女ベルナデットが、洞窟で美しい女性(聖母マリア?)に出会い、お告げを受けます。
次々に不思議なことが起こり、ルルドの街は大騒ぎ。
ついには泉が湧き、その水を飲んだ人は怪我や病気がよくなります。
しかし、ベルナデットにとっては幸せなことではありませんでした・・・


全編がほぼ歌で、キャストの皆さんの迫力ある歌声が素晴らしかったです
ベルナデットを演じた知念里奈さん、澄んだ歌声がとても素敵でした

英美ちゃんは、一緒にサッカーを見ていた頃は大学生~社会人になりたてのかわいい元気な女の子でしたが、今回は貫禄ある街のおばちゃん(笑)、お見事でした。

終演後に、英美ちゃんと再会できてうれしかった変わらない笑顔で出迎えてくれて、感激です!
ムスメがミュージカルを始めたことを話すと、「一緒にミュージカル出ようね」と言ってもらって、ムスメは大喜びすっかりその気です(単純
まぁ、ムスメのモチベーションupになったと思えば、ありがたいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。