虹と太陽と雪と
日記帳というか雑記帳というか…日々の生活をだらだら書いています。ムスメの成長記録が多いかも。
一年生の修了式
今日はムスメの学校の修了式。無事に一年生の課程を終えました。

去年の卒園・入学ほど大きな節目ではないけれど、
初めて学校で過ごす一年間、楽しく学校生活が送れたようでほっとしています
(本人もほっとしたのか、久しぶりに昼寝してました

4月からは二年生。新一年生を迎えるのを楽しみにしています。
入学式で歌う歌の練習も張り切ってるみたい
コメント
この記事へのコメント
あっというまの1年だったでしょうね
うちの娘も無事小学校を卒業しました。
6年間ってほんとあっというまにすぎたって感じです。え○りかちゃんも来月から2年生  
頑張ってくださいね
2012/03/27(火) 01:32:50 | URL | るみ #-[ 編集]
>るみちゃん
コメントありがとうv-238
桃ちゃん、ご卒業・中学校入学おめでとうございますv-252
6年間、きっといろいろな思い出があったでしょうね。
新生活も楽しみですねv-10
2012/03/27(火) 23:08:10 | URL | しまりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
