虹と太陽と雪と
日記帳というか雑記帳というか…日々の生活をだらだら書いています。ムスメの成長記録が多いかも。
スポンサーサイト
ようやく復活
1月終わりにムスメ、私、おとーさん、立て続けに胃腸炎になってしまい
みんなよくなったと思ったのもつかの間、ムスメが2月5日に発熱、インフルエンザでした
すぐに熱が下がった、と油断していたら、ぶり返し
先週はまる1週間欠席でした。

やっと復活して、今日から学校へ。元気に帰ってきたムスメの顔を見て、ほっとしました

あまり体調を崩すことがないので、丈夫な子だと過信していた部分があったな、と反省。
やっぱり、家族あっての私なんだ、と、思いを新たにしました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
インフルエンザになっちゃったんだね
しんどかっただろうね。 
うちの娘のクラスも学級閉鎖になったよ。
桃○は大丈夫でした。
まだまだインフルエンザはやっているようなので、しまりすさんも娘さんも旦那様も気をつけてね
2012/02/19(日) 18:10:53 | URL | るみ #-[ 編集]
るみちゃん

コメントありがとうv-238お返事が遅くなってごめんなさい。
るみちゃんの娘さんのクラスも学級閉鎖だったのねv-12
うちのムスメの学校でも2クラス学級閉鎖になりました。
ムスメのクラスは、学級閉鎖になるほどでななかったけど、4~5人休んでいる日が多かったみたいです。
まだまだ寒いので、お互い気をつけましょうねv-237
2012/02/25(土) 23:43:46 | URL | しまりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
