虹と太陽と雪と
日記帳というか雑記帳というか…日々の生活をだらだら書いています。ムスメの成長記録が多いかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子ども会のバザー
今日はムスメの子ども会のバザー。家族みんなでお手伝いしてきました!

おとーさんは、去年に引き続き焼きそば担当。他のお父さんたちと力仕事を担ってくれましたm(__)m

私はボーリング担当。1回50円、ドッジボールのボールでペットボトルのピンを倒す、子ども向けゲームです。
お手軽でわかりやすいゲームなので、なかなかの盛況でした。倒したピンの数に応じたお菓子も喜んでもらえたし

お釣り用のコインケースに、現金と一緒に「イベント券」なるものがあったので、「『イベント券』って何ですか?」とバザー担当の人に聞いてみました。
すると途中でじゃんけん大会をするとのこと。景品も用意してありました。
なぜか私が音頭を取って、子どもたちとじゃんけんをすることにでも、大きい声を出して楽しかった

ムスメはわたあめ・かき氷・磯辺焼きと食べて満足したら、見よう見まねで私たちのボーリングコーナーを手伝ってくれました。ボールを手渡したり、ピンを並べなおしたりと、よく動いてくれて助かりました

あいにくの雨の一日でしたが、たくさんのお客さんに来てもらい、盛り上がってよかったです
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。