虹と太陽と雪と
日記帳というか雑記帳というか…日々の生活をだらだら書いています。ムスメの成長記録が多いかも。
おいしいベーコン
私のふるさと相模原にある、手作りハム・ソーセージ クライフさんは、家族ぐるみでお付き合いさせていただいているお店です。
相模原に住んでいるころから「美味しい」といただいていましたが、今日久しぶりにクライフさんのベーコンを食べました。
DSCF1142.jpg
やっぱり美味しい塩加減が絶妙で、いくらでも食べられます。
このベーコン、楽天ランキングで1位になったこともあるそうです。
ぜひご賞味あれ!
初トリミング
ゆりこ、土曜日に初めてのトリミングに行ってきました。
PC112139.jpg
トイプーらしくなったかな

動きがすばしっこくなって、おとーさんでも写真を撮るのに一苦労です
PC112138.jpg
ソーシャルネットワーク
SNS、Twitter、Facebook・・・いろいろなソーシャルネットワークのツールに関わることが増えてきました。
でも、まだいまいち使いこなせてない
本を読んだり、ネットで調べたりしようかな。
