虹と太陽と雪と
日記帳というか雑記帳というか…日々の生活をだらだら書いています。ムスメの成長記録が多いかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギプスが外れました
15日に、やっとムスメのギプスが外れました
おとーさんに病院に連れていってもらったのですが、病院ではなぜか不安がって、一旦外したのにつけなおしてもらったらしい
お風呂に入るときに、ようやく外しました。

徐々に身軽になり、昨日はおとーさんと一緒にプールへ
やっと夏らしい遊びを満喫できたようです

ご心配いただいた方々、ありがとうございました
スポンサーサイト
マツ・・・
松田直樹選手の訃報を聞き、とてもショックを受けています。

ムスメが生まれる前まで、おとーさんと一緒にマリノスの試合をよく見に行っていました。
といっても、ゴール裏2階席で、サッカーをネタに友達とだべっていることの方が多かったけど。

でも、視線の先、ピッチ上には、マツの姿がありました。
DFなのにガンガン前線へ上がっていき、「おいおい、どこまで行くんだよ
相手チームのカウンターをくらって「早く戻ってこい!」
なんて、好き勝手なことを言ってましたが、熱いまっすぐなプレーに楽しませてもらいました。

まだまだ彼のプレーを見たかった。残念で悔しいです。
ありがとう、マツ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。