虹と太陽と雪と
日記帳というか雑記帳というか…日々の生活をだらだら書いています。ムスメの成長記録が多いかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりのJリーグ観戦
今日は日産スタジアムでJリーグ 横浜F・マリノスvsヴァンフォーレ甲府戦を観戦しました
スタジアムに足を運ぶのは7年前のちょうど今頃以来。まだムスメがお腹の中にいたときです。

スタジアムの雰囲気はあまり変わっていなくて、居心地のいい空間に帰ってきたな、と感じました。
ファミリー層、シニア層が多くてほほえましかったです

最初はバックスタンドに陣取っていたのですが、おとーさん・ムスメと3人でスタジアム内をブラブラして、ゴール裏2階席からピッチを眺めていたら気分が良くて、そのまま2階で観戦することにしました。

試合は4-0でF・マリノスの圧勝!前半早々にセットプレーで先制、次々にFW2人がゴールを決めるという理想的(できすぎ?)な展開でした欲を言えばホーム側のゴールが見たかったけど
ムスメが楽しんで見ていたのがなによりでした(つまらない試合だったら、次に誘っても「サッカー行かない」って言いそうだから
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。