虹と太陽と雪と
日記帳というか雑記帳というか…日々の生活をだらだら書いています。ムスメの成長記録が多いかも。
みかん狩り
幼稚園の毎年恒例の行事、みかん狩りみかんに行ってきました。
台風一過の晴天太陽で暑かったぁ。

ムスメは、最初は慎重に2つみかんを採り、1つを試食。だんだん楽しくなってきたら、お友達と一緒にみかんを採ったり、木々の間を走り回ったり。10個ぐらいのみかんを採れて満足げでしたにっこりおとーさんにお土産をたくさん持って帰れたねは-と
MCAS Excel & PowerPoint
ああっ汗とかまた1ヶ月放置してしまった(^^;

パソコンの勉強に関しては、9月28日にMCAS Excel、10月13日にMCAS PowerPointの試験を受けて両方とも合格ピース MOT(Microsoft Official Trainer)2007取得に向けて頑張りますbikkuri0 border=おとーさんとムスメが協力してくれて、私に勉強する時間をくれます。ほんと「感謝」の一言ですは-と

家族とも、相変わらず楽しく過ごしてます。10月4日にはムスメの幼稚園の運動会ダッシュがありました。また、最近急に鉄子(鉄道好きの女子)電車になってしまったムスメのために、休みの日には電車の博物館の類に行ってみんなで楽しんでおります。
思い出しながら、またぼちぼち更新していきます。
